忍者ブログ
ブログっす。 iアプリ無料で配布してます。カテゴリ「iあぷり」からどうぞ♪         Google Chromeじゃ正常に動作しないのでIEタブでも使ってね!!!!111
管理画面 新しい記事を書く
[1]  [2]  [3
[PR] 記事を編集する
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Go to Heaven or Hell? 記事を編集する
pspgo.jpgPSP goを買った。

(今のところ)後悔はしていない。


11月ぐらいから気にはなっていたけど、値段が、

PSP-3000<PSP go

っていうのがネックで購入には至らなかった。
まぁ、16GBのメモリ内蔵してるし、PSP-3000バリューパックくらいの値段なら買おうかなってことで、

「20,000円切ったら買う!」

て公約を発表。
で、ビックカメラ.comで19,800円で売られていたので、早速購入。
初買い物です。新年早々出費がイタいです。


と。
昨日あたりにYahoo!のトップにあった占いの動画によると、
私(おひつじ座)は、

衝動買いして思わず
お金を使いすぎたり
貸したら
返ってこなかったりと
ついてないことが
起こるかも。
何事も先を見据えて
行動しよう。


だそうです。注文したの1/1だよ。おせーよ。
金運12位とかバカじゃねーよ。
ていうか、PSP go買った俺がバカだよ。
PR
うたいびと 記事を編集する
karaoke.jpgカラオケJOYSOUND Wii DXのマイク+Wii Ware版を購入。

初期費用¥4000+3ヶ月¥2000で歌い放題という破格の安さ。

まぁ、音質を気にしたら負けです。


これで歌いまくってやるぜー、とか。
騒音はたぶん大丈夫でしょう、、、


で、このマイク、USB接続なのでPCに接続しても認識します。
ので、Windowsの“音声認識”を試してみました。


コイツ…できる…!!


いろいろと手間はかかりますが、一応操作できます。
「●●を押す」って言えばキー操作と同値なので、最悪それで。

つか、単純に面白いカモ。



そういえば、VOIP(音声をパケットにして伝送する?)だとかなんとかいう、
“Skype”デビューできるじゃあないですか。暇があったらアカウント取ってみようかな。
いのちのいずみ 記事を編集する
fountain.jpgウインドウショッピング@amazon.co.jp。
パール金属 ハートフルII チョコレートファウンテン 【6~10人】 ( エンジョイ ホワイト ) D-141


文化祭が終わって、2週間。
早くも「来年は何しようかなー」なんて思ってたり思ってなかったり。


今年は模擬店がまったくできなかったから、来年は模擬店か!?とか。


チョコレートファウンテンショップとかどうだろうか。

自分が食べたいだけだけどね!
ウルトラマン「Swatch」 記事を編集する
watch.jpg今週の頭にアウトレットに行ったときの土産。
木曜日から3日ぶりのポケモンだったから、ブーストかけすぎてPC起動してブログ書く暇なかった←

ck Calvin Kleinの腕時計19500円也。
液晶テレビ、Wiiに続く歴代3位の高額商品をお買い上げ(全額自己負担のもののみ;プレゼントされたものは除く)。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


痩せてるヤツにしかわからないこと。

腕時計はレディスサイズでも全然いける。
心金梗塞 記事を編集する
gold.jpg自他共に認める(?)廃人らしく予約&発売日にゲットだぜ!


にしても人が多かった。

某家電量販店に10時前くらいに到着、行列を発見。
なんか、店員が「予約した方はこちらにお願いしますー」って拡声器使って叫んでやがる。

これは…もしや…( ̄ω ̄;)


店員「ポケモンの方はこちらにお並びくださいー」

いや、わたしは人間ですけど…。


で、予約した人は行列に並ばないで一気に目的物に向える模様。TDLのファストパスチケットみたく。
…むぅ、周りの視線が怖い( ̄Д ̄;;

いざ、最上階に位置するゲーム・DVDフロアへ。
直通エレベータまで運用でラクラクですよー。何にも知らないおじいちゃん大迷惑。


しかし、俺は甘かった。
そのフロアでは蛇がとぐろを巻くように更なる列ができていたのです!
なん…だと…。


予約・当日組混合。しにたい。

とりあえず、「人間観察」で時間をつぶす。
親子連れ、小学生グループはもちろん、20代のカップル、ジーパン+リュック+チェック柄のシャツのテンプレ通りな人(笑)etc...
ホントに、いろんなユーザーがいるんだね。

「ぽけもんの ちからって すげー!」



…で、無事購入&自宅にて開封。
説明書を熟読。読まないでプレイする派っているけど損してる気がするよ。


フィールド上で使えるわざ:フラッシュ・いあいぎり・そらをとぶ・なみのり・かいりき・うずしお・たきのぼり・いわくだき・ロッククライム

――泣いた。
当時なかった技だからとかじゃなくて、秘伝ポケが2匹じゃ足りないことに・゚・(ノД`;)・゚・

すいません、攻撃技として波乗りを使う予定はないんです。。。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/22  ]
[01/01 てぃら ]
[01/01 くろべ ]
[11/29 てぃら ]
[11/28 くろべ ]
プロフィール
HN:
てぃら
性別:
非公開
ドットシェアー
■ドットシェアー■ クリックするたび明度のかわる25×36ドットのキャンバスにモノクロ4階調(黒・濃灰・薄灰・白)でドット絵が描けます。 1からお絵描きしたり、どこかの誰かの作品に手を加えたりして、オリジナリティあふれる作品を作ってみましょう。 「ドットを保存」すると、自分の作品をこのページを見ているみんなと共有することができます(しないと保存されないので注意してね)。 いつ誰に自分の作品が上書きされるかわからないので、力作は自分でキャプチャして保存しておくことをお勧めします。 「Web」から配布元サイトへのリンク、「Help」で遊び方を確認できます。
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
てぃらのさうるすの足跡、 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]