忍者ブログ
ブログっす。 iアプリ無料で配布してます。カテゴリ「iあぷり」からどうぞ♪         Google Chromeじゃ正常に動作しないのでIEタブでも使ってね!!!!111
管理画面 新しい記事を書く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR] 記事を編集する
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ 記事を編集する
っていうかレイアウト用ダミー記事。
PR
blank 記事を編集する
広告でレイアウト崩すのはどうかと思うの
ニンテンドー3DS 記事を編集する
3ds_fake.jpg任天堂が新型DSを発表しましたね。
ニュースリリース「新携帯ゲーム機の発売に関して」


裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる

だそうですが、受け入れられるでしょうか。
タッチスクリーンという画期的なUIよりも、さらに斜め上をいっている気はしますが…。

――ということで、新型DSを妄想しました。
2画面がステレオグラムになってるので、“裸眼で3D”を楽しめます。

ホンモノは、観るのに集中力を必要としなければいいですね。
さぁくらぁあ さぁくらぁあの 記事を編集する
sakura_chocolate.gif春休みの予定がなくなりました。
なんとも(社会人的に)羨ましいニート生活です。
一方、私は予定がいっぱい入ってるリア充が羨ましいです。

暇すぎたので、ポチポチとドット絵を。
16*16のアイコンサイズのものを2つと、チョコレートの修正とか。
しかし、アルミ箔の質感の表現が難しいなあ…。


「(うわぁ…こいつ暇過ぎんだろ…)」

というのは、正しい反応です。


そういえば、桜が咲き始めているらしいですよ。
びーびーきゅー 記事を編集する
bbq.jpgバーベキューへ行ってきました。
なんとも、春らしい(*´Д`*)

メンバーは学校関係で、OBさんとかいっぱい。
まあ、知り合いはあまりいなかったので、なかなかのアウェー感を楽しんできました。

で、何を思って日記を書こうかと思ったかというと。
大学院生とか、社会人とか、いろんな進路を進んだ人たちが、
一年に一度とかだけでも、仲良く集まれるっていいなぁって。
たぶん、現役のころから、ああやって笑い合って話してたんだろうな。
あ、OBの話なんですけど。

集まれる場所があるって。
集まる仲間がいるって。
良いと思いません?

羨ましいなー、と思いつつ、将来の進路が決まりません。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/22  ]
[01/01 てぃら ]
[01/01 くろべ ]
[11/29 てぃら ]
[11/28 くろべ ]
プロフィール
HN:
てぃら
性別:
非公開
ドットシェアー
■ドットシェアー■ クリックするたび明度のかわる25×36ドットのキャンバスにモノクロ4階調(黒・濃灰・薄灰・白)でドット絵が描けます。 1からお絵描きしたり、どこかの誰かの作品に手を加えたりして、オリジナリティあふれる作品を作ってみましょう。 「ドットを保存」すると、自分の作品をこのページを見ているみんなと共有することができます(しないと保存されないので注意してね)。 いつ誰に自分の作品が上書きされるかわからないので、力作は自分でキャプチャして保存しておくことをお勧めします。 「Web」から配布元サイトへのリンク、「Help」で遊び方を確認できます。
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
てぃらのさうるすの足跡、 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]