忍者ブログ
ブログっす。 iアプリ無料で配布してます。カテゴリ「iあぷり」からどうぞ♪         Google Chromeじゃ正常に動作しないのでIEタブでも使ってね!!!!111
管理画面 新しい記事を書く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR] 記事を編集する
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたいびと 記事を編集する
karaoke.jpgカラオケJOYSOUND Wii DXのマイク+Wii Ware版を購入。

初期費用¥4000+3ヶ月¥2000で歌い放題という破格の安さ。

まぁ、音質を気にしたら負けです。


これで歌いまくってやるぜー、とか。
騒音はたぶん大丈夫でしょう、、、


で、このマイク、USB接続なのでPCに接続しても認識します。
ので、Windowsの“音声認識”を試してみました。


コイツ…できる…!!


いろいろと手間はかかりますが、一応操作できます。
「●●を押す」って言えばキー操作と同値なので、最悪それで。

つか、単純に面白いカモ。



そういえば、VOIP(音声をパケットにして伝送する?)だとかなんとかいう、
“Skype”デビューできるじゃあないですか。暇があったらアカウント取ってみようかな。
PR
いのちのいずみ 記事を編集する
fountain.jpgウインドウショッピング@amazon.co.jp。
パール金属 ハートフルII チョコレートファウンテン 【6~10人】 ( エンジョイ ホワイト ) D-141


文化祭が終わって、2週間。
早くも「来年は何しようかなー」なんて思ってたり思ってなかったり。


今年は模擬店がまったくできなかったから、来年は模擬店か!?とか。


チョコレートファウンテンショップとかどうだろうか。

自分が食べたいだけだけどね!
ポケモンHG、八週目。 記事を編集する
trainer8.jpg八週目。

※七週目は忙しくてプレイ時間0秒でした。




【メンバー】
・エース(バクフーン)♂ Lv.63 きまぐれ
・デュース(ハッサム)♂ Lv.64 てれや
・キング(ドンファン) Lv.64 いじっぱり
・セレビィ(セレビィ) Lv.64 おだやか
・ジャック(ピカチュウ)♂ Lv.15 おくびょう
・ジョーカー(アリゲイツ)♂ Lv.18 てれや


ビッグイベントを終え、漸くプレイ再開。
も、シナリオなんかやる気でなくて、対戦ばっかっていう。
ポケモンHG、六週目。 記事を編集する
trainer6.jpg六週目。


マジで何も変わんねぇな!


【メンバー】
・エース(バクフーン)♂ Lv.63 きまぐれ
・デュース(ハッサム)♂ Lv.64 てれや
・キング(ドンファン) Lv.64 いじっぱり
・セレビィ(セレビィ) Lv.64 おだやか
・ジャック(ピカチュウ)♂ Lv.15 おくびょう
・ジョーカー(アリゲイツ)♂ Lv.18 てれや


ついに、あと、一週間で、リアル生活で、ビッグイベントなわけだ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/22  ]
[01/01 てぃら ]
[01/01 くろべ ]
[11/29 てぃら ]
[11/28 くろべ ]
プロフィール
HN:
てぃら
性別:
非公開
ドットシェアー
■ドットシェアー■ クリックするたび明度のかわる25×36ドットのキャンバスにモノクロ4階調(黒・濃灰・薄灰・白)でドット絵が描けます。 1からお絵描きしたり、どこかの誰かの作品に手を加えたりして、オリジナリティあふれる作品を作ってみましょう。 「ドットを保存」すると、自分の作品をこのページを見ているみんなと共有することができます(しないと保存されないので注意してね)。 いつ誰に自分の作品が上書きされるかわからないので、力作は自分でキャプチャして保存しておくことをお勧めします。 「Web」から配布元サイトへのリンク、「Help」で遊び方を確認できます。
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
てぃらのさうるすの足跡、 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]