忍者ブログ
ブログっす。 iアプリ無料で配布してます。カテゴリ「iあぷり」からどうぞ♪         Google Chromeじゃ正常に動作しないのでIEタブでも使ってね!!!!111
管理画面 新しい記事を書く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR] 記事を編集する
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンHG、五週目。 記事を編集する
trainer5.jpg五週目。

※完全に記事投稿を忘れていたので実際に書いたのは20日です汗


レッド戦は相変わらずbehind。
と、ところどころ英単語にしちゃうあたりルー大柴どっかの先生みたい。

さて。プレイ時間は+1時間未満。
お金に関しては変化なし、とトレーナーハウス含む日付イベントしかやってないことに気付きます。


【メンバー】
・エース(バクフーン)♂ Lv.63 きまぐれ
・デュース(ハッサム)♂ Lv.64 てれや
・キング(ドンファン) Lv.64 いじっぱり
・セレビィ(セレビィ) Lv.64 おだやか
・ジャック(ピカチュウ)♂ Lv.15 おくびょう
・ジョーカー(アリゲイツ)♂ Lv.18 てれや

先週から変化なし。

さて、いつまで○週目は続くのか。
第2のエンディングであるレッド戦まで、って考えてたけど忙しくて11月まで無意味な記事投稿になりそう。
PR
ポケモンHG、四週目。 記事を編集する
trainer4.jpg四週目。

ジムバッジ16個コンプリート。
シロガネ山・ハナダの洞窟も探索済み。
But, レッド戦はbehind Lv.20という状況のため、スルー。
固定伝説も厳選したいので、スルー。


【メンバー】
・エース(バクフーン)♂ Lv.63 きまぐれ
 相変わらずビミョーな子。ゴーリキーを倒して雷パンチの威力upを目指すレベル上げ。
・デュース(ハッサム)♂ Lv.64 てれや
 テクニバレパンで強化後ワタルさんに立ち向かう。タイプのおかげで硬い。
・キング(ドンファン) Lv.64 いじっぱり
 ストーンエッジで飛行タイプinワタル戦でそのポテンシャルを発揮。先制の爪をもたせるとおいしい。
・セレビィ(セレビィ) Lv.64 おだやか
 そろそろ限界が見えてきた。強化四天王戦では効果抜群が狙えず身代わりになることもしばしば…。
・ジャック(ピカチュウ)♂ Lv.15 おくびょう
 秘伝技要員その1。以下略。
・ジョーカー(アリゲイツ)♂ Lv.18 てれや
 秘伝技要員その2。以下略。


シロガネやまが当時と変わりまくってヤバい。
レッドの居る所が最深部⇒山頂って、こいつ自殺すr(ry
ハナダの洞窟も赤緑から地形が変化。1階はあんまり変わってないからと油断したらあのザマだよ…。
くぁっぱ 記事を編集する
coloured.jpg色違いなう。


あんま変わってないようで、実は変わってる。

そんなピンク色のくちばしをしたアヒルさん。

そんな君は今日から“ポーカー”
他のポケモンと被っていたので“ブリッジ”に改名しました。


名前に意味なんて、きっとない。
あらしのあとに 記事を編集する
typhoon.jpg数時間に及ぶ豪雨のあと、青空が見えた。


景色の向こうには厚い雲が未だ残る。


今年18番目のヤツは僕らに休講をもたらして北へ、北へ、北へ。
ポケモンHG、三週目。 記事を編集する
trainer3.jpg三週目。

レッド戦まだ終わってない。
大事なことだから2週連続言いました←

現在ジムバッジ14個。ジム攻略順は赤緑通りというのも大事n(ry

なんというか、、、
リアル生活でいっぱいいっぱいです。


【メンバー】
・エース(バクフーン)♂ Lv.58 きまぐれ
 レベル上がってない。だって使え使わないんだもん←
・デュース(ハッサム)♂ Lv.61 てれや
 ハートのうろこで覚えさせたテクニシャンバレパンが便利。
・キング(ドンファン) Lv.59 いじっぱり
 当時だったら毒タイプ無双出来たんだろうけど、マタドガスの“浮遊”がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
・セレビィ(セレビィ) Lv.61 おだやか
 安定。ギガドレインでちまちまと回復しながら。
・ジャック(ピカチュウ)♂ Lv.15 おくびょう
 秘伝技要員その1。以下略。
・ジョーカー(アリゲイツ)♂ Lv.18 てれや
 秘伝技要員その2。以下略。


意外とリア友トレーナーがいるから、トキワのトレーナーハウスが充実。
当時も「ふしぎなおくりもの」した人全員が出現したらよかったのになー。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/22  ]
[01/01 てぃら ]
[01/01 くろべ ]
[11/29 てぃら ]
[11/28 くろべ ]
プロフィール
HN:
てぃら
性別:
非公開
ドットシェアー
■ドットシェアー■ クリックするたび明度のかわる25×36ドットのキャンバスにモノクロ4階調(黒・濃灰・薄灰・白)でドット絵が描けます。 1からお絵描きしたり、どこかの誰かの作品に手を加えたりして、オリジナリティあふれる作品を作ってみましょう。 「ドットを保存」すると、自分の作品をこのページを見ているみんなと共有することができます(しないと保存されないので注意してね)。 いつ誰に自分の作品が上書きされるかわからないので、力作は自分でキャプチャして保存しておくことをお勧めします。 「Web」から配布元サイトへのリンク、「Help」で遊び方を確認できます。
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
てぃらのさうるすの足跡、 All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]